FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-03

夏コミの新刊情報とサンプルUPしました。

夏コミの新刊情報とサンプルをHPにてUP致しました。

今回ちょっと迷ったけれども、区切りの関係でサンプルといいつつ約半分の分量があったり…。


小説はぱっと見で好みに合うかが難しいので、WEBは事前に雰囲気が掴める様に…と思っています。
本当はWEBオンリーの話も書きたいのですが…。そこまで手が回らないです…orz

皆様と夏コミでお会いできるのを楽しみにしています。
暑くなりそうなので、体調管理にお気をつけください。



さて、今年の夏コミのお弁当は何にしようかなー。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2013-07-23

夏コミのお知らせ。

えー…大変ご無沙汰しております。

夏コミ「3日目東ア-34b 酒とレアの日々」で参加予定です。

新刊の予定はあるのですが、今になっていちから書き直すという
とんでもない暴挙に及びまして、間に合うのかまったく不明です…。
というか、普通に間に合わないと思います…orz ご、ごめんなさい。
せめてコピーの形でも何とかお届けできればと思っております。

自分でも95%完成していた原稿を没にするなんて、あんまりだとは思うのですが…。
色々と思うところがありましてこのような次第となりました。
本当に申し訳ありません。



2012-11-02

冬コミは落選いたしました。

残念ながらー…。
色々と忙しくなっているので、正直助かったと思わないでもないのですが、…でもやっぱり落選は辛いですね。
冬コミまで忙しいけど充実した日々を送るつもりだったのに!!

そんな訳で年内はのんべんだらりと過ごして、来年から本気出すかな…。
あ、12/1のらぐへすには「酒とレアの日々」で参加予定です。
(私は仕事のため不在ですが、18禁じゃない既刊をおく予定です)



2012-10-02

ROSNSタイムライン化反響についての備忘録

タイムライン化やめてSNS元に戻して欲しいって意見が多いと思っているけれど、
実際どうなんだろうと思って自分なりにまとめてみた。
読みづらかったら申し訳ない。あと、大丈夫とは思うけども、多少の数え間違いがあったらごめんなさい。




①[【公式】SNSサポート] トピック
 【公式】SNS内で追加・変更してほしい機能

ラグナロクオンラインSNSが皆様にとって使いやすくなるように、
引き続き、機能の変更・追加を検討しております。
そこで、皆様のご意見・ご要望を是非、取り入れたいと思いますので、
よろしければ下記回答例のような形で、お声をお寄せいただけますでしょうか。

お寄せいただきましたご意見に関しましては、運営チーム内で検討させていただきます。
ご協力をお願いいたします。
(以下回答例略)

2010年4月20日より2012年9月12日まで約2年半の書き込み数345件。
2012年9月26日(タイムライン化)より10月2日までの7日間の書き込み数135件(NO346~480)
そのうち、2012年9月25日以前のものに戻して(もしくは選択制にして)欲しいという意見は120件。



②[【公式】SNSサポート] トピック
 【公式】SNSのご利用方法、操作に関する問合せ

ラグナロクオンラインSNSのご利用方法、操作などの
ご質問はこちらに書き込みをお願いいたします。
(ゲーム自体のご質問はご遠慮願います)

9月26日のNo566(タイムライン化で日記の書き込みの仕方が分からない)への回答は10月1日(No591)
9月27日のNo584(メニューバーが表示されない)への回答は10月1日(No593)
このため、少なくとも10月1日No590までの書き込みは運営側は把握していると推測する。
実際に回答のあったNo566とNo584の間の書き込みのうち、明確に回答を求めている3件(No572.576.583)は現在(10月2日23時)回答なし。


10月1日にはNo594にて現在反応のない書き込みに対しての回答はあるのか?という質問を行っているが現在回答なし(但しまだ1日しか経過していない)

2012-09-30

ROSNSは更新したくないのでこちらで。

ROSNSが見事な改悪をしてくれたので、何かしらの改善(自ら彫った墓穴を埋めるだけで改善と思われるって…)
がない限り、あちらの更新を停止しようと思っています。

せっかくうちのホムさんやケミさんが頑張ってオーラになろうとしているのに…。
基本的にゲームバランス等に文句をつけたことはないし、そのつもりもないのですが、
SNSの適当すぎる改悪にあたっては、ガンホーの企業としての姿勢がはっきりと見えて文句のひとつもふたつもみっつも言いたくなりますね…。

そんな訳でオーラロード追い込み中ではあるのですが、明日から10月なので、そろそろ冬の本に取り掛からないとな。
今度はハンタさんのお話を書きたいなーと思っております。
冬コミ受かるといいなあ…。
Twitter...Twitter...Twitter...

Twitter Reload

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>pixiv<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。