FC2ブログ

--------



2011-05-07

ガンホーフェスティバル RJC2011

なんか今気が付いたけど、6月4日が普通に休みだった。
行った事無いから、RJC2011行って見ようかなあ…。

コスプレステージあるみたいだが、ドレスとかでも大丈夫なんだろうか(苦笑)
どんな感じなんだろ…。

お弁当食べる場所はあるんだろうかwwww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011-05-05

ラグフェスお疲れ様でした。

ラグフェスに参加された皆様お疲れ様でした。
スペースにいらして下さった皆様ありがとうございます。

今回もウェディングドレスというはた迷惑な格好してました。頭装備も新しくしたし、写真載せようと思ったら、なんかデジカメのコード見当たらないんでもうちょっとお待ちください。
ドレスハット

あ、失敗したドレスハットはじゃんけん大会で無事嫁に行きました。
欲しいといってくれる方がいらして良かったです。

イベントでは相変らずお昼のお弁当持参です。今回は珍しく土鍋ご飯ではなくサンドイッチでした。
しかし、作りすぎやっちゅー話が…。少し控えたほうがいいのか、それともこのまま我が道を行くのか迷うところです…。でもどれも簡単なものだし。
あ、評判良かったレモンカードとセミドライトマトの作り方ですが、ROSNSの方で公開しますね。
リンクのSNSからどうぞー。もしくは登録名イナサになっております。

それにしても、今回一番嬉しかったのは「HPで小説を読んで続きが気になって」とうちの本をご購入下さった方がいらした事でしょうか。ありがたいです。
コスプレとかお弁当作るとかも大好きだし、目立つので声かけて頂いたりもして、勿論凄く嬉しいです。
でも私にとって話を書くことは、やはり別格なので。
そちらで声かけられることが少しずつ増えると良いなあと思います。
というか、そうなるように頑張れ、みたいな(笑)

続きが気になってと言ってくれたおねーさん、がっかりしてないといいなあ…。
うちの本を手に取ってくれた皆様に、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
Twitter...Twitter...Twitter...

Twitter Reload

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>pixiv<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

