FC2ブログ

--------



2010-09-21

RO-SNS

ROのSNSにてサイト公表してみました…。
ちょっと冒険だな…。

一応今の所は一方通行のつもりで、ここでSNSの名前を公表しようとは思っていないのですが、した方が良いのだろうか。

万一こっちを先に知って、SNSの方を知りたいという方がいらっしゃいましたら、その旨お知らせください。





仕事が繁茂期で死にかけながらも、頑張ってます。
とりあえず自分が倒れる前に同僚殺したい。無責任な同僚のせいでストレス200%増しだ。

何を読んでも安心な池波さんと山本周五郎さんの本を読んで心癒されております。
…でも、電車で読書できないほどきつい今日この頃。
浅田次郎さんの新刊が読みたい…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Twitter...Twitter...Twitter...

Twitter Reload

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>pixiv<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

