FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-02

更新情報

イベント告知のページ作りました。
11/23の申し込みも無事に受理されたみたいだし。
後は頑張って本作りますー。


しかし最近はwebで申し込みができるんだねぇ…。
とは言え、私はできなかったので、友人にサークルカット作ってもらっちゃいました(おい)
まあもともと表紙用にタイトルとかサークル名のロゴとかのデザインお願いしていたので…。

持つべきものは自分にできない事ができる友人ですな。
ありがとー。






馳星周の弥勒世を2日で読破。
歌舞伎町とか中国人を書くイメージがある人だけど、今回はうまいところついたなと思います。
返還前の沖縄。なかなかに興味深く読めました。
これ、舞台変えて目先誤魔化しただけという見方をするより、自分の持ち味やテーマを生かしたまま、新しい枠を広げたと見る。
大変だったろうけど、書きがいはあっただろうなあ…。
ちょっと最後のあたりが私にはもう少しだったけれども、読むのは楽しかったなー。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Twitter...Twitter...Twitter...

Twitter Reload

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>pixiv<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。