FC2ブログ

--------



2010-08-16

移転と更新のお知らせ

6年ぶりの情熱が激しくて自分でも持て余しております。HELPME!!
ああ、こういう「頭ン中に棲み付いたモノを書き出さないことには、とにかくまともに生きていけない」感覚は久しぶりだなあ。まだちょっと最盛期より弱いけど。
まあ、この時点でもうまともじゃないんですけどね。因果なことだ。


WEBの時の流れはとても速かったので、管理やらの関係上HPを移転致しました。
多分これで迷惑こうむるのはミンティア姐さんだな。すまぬ。
一応入り口跡地に案内は残したのでなんとか許してくれ。

ついでにNOVEL更新。1だけじゃあんまりだし。まだ続きあげるつもりだけどどこまでかはもうちょっと悩んでる。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Twitter...Twitter...Twitter...

Twitter Reload

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>pixiv<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

