FC2ブログ

--------



2010-08-26

NOVEL更新

NOVEL更新しました。
どうも私は今回の彼があまり好きではないらしい。いらつくからか。まあいいけど。



仕事の関係で、陶磁器業界の業界紙を見たらコラムに夏コミにいってきたとか書かれてた。
はい? ぜんぜん関係のない業界紙に書くことかそれ?
コラムの最後の方で無理やり、陶磁器業界もこれだけの活気があればとかこじつけていたが、
もの凄く意味のない話だった。そもそもこいつは何をしに夏コミに行ったんだ?
そこら辺は見事にスルーされてたのが怪しすぎる。
お盆明けでコラムのネタがないからってあんまりだろう…。

「白洲正子自伝」を読んでみた。まあ背景はちょこちょこ耳にしてたので、予想の範囲内。
ああ、やっぱりこういう人なんだなあ、と。良くも悪くも。
でもまあどっちかというと白洲夫婦は好きかな。崇め奉る気はないけれど。

その後に読み始めてるのが宍戸錠の「シシド 小説・日活撮影所」
えーと…。この二つが立て続けなことが我ながら…。
いいんだ、日活面白いよ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Twitter...Twitter...Twitter...

Twitter Reload

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>pixiv<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>最新コメント<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

